2015年02月27日

大阪食倒の旅【ファーイーストバザール エキマルシェ大阪】


icon102 今まで食べた中で一番美味しくておしゃれなジェラート icon102
しかもこれで icon06 砂糖不使用のオーガニック icon06
無敵度はんぱないお店でした…face08

ホテルの近くに エキマルシェ大阪 という飲食店街があり、
そちらの中の店舗。 ※出口近く

ジェラート屋さんというか…
ドライフルーツ、ナッツ、シリアル 中心のオーガニック食材屋さんで、
たっっっくさんのヘルシーなお品物に目移りしまくりでした(鼻息)



疲労回復にいいとすすめられた デーツ と フィグ
二種類選んでナッツをトッピングして頂けるセット(?)をオーダーしました。
これで icon12 600円弱 icon12 う~んなんて贅沢なおねだん。。。

砂糖不使用とのことですが果実の力だけで信じられないくらい十分甘かったですface02
そうなんだよ…果物はもうそれだけで立派なスイーツなんだよ…
お菓子なんて食べなくてもいいんだよ…(食べるけど)


夜10時 まで開いているため、飲み会の〆として利用するのもおすすめですface02
※私たちも今回そうでした。
もちろんおやつタイムやモーニングにもicon59
icon137 珈琲メニュー icon137 も充実しており、こちらも非の打ちどころナシの逸品でしたよ~。

東京だけでなくななななんと地元福岡(新館パルコ)にもお店が…icon102
引越し前にめっちゃチェックしてたので、
帰省した時には福岡店に絶対寄ることにしよう…そうしよう…



関連ランキング:スイーツ(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
裏路地の小さなフランス モン・ラパン
サラベス ルミネ新宿店
大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】
大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】
大阪食倒の旅【ザ シティ ベーカリー】
東京浅草の猫カフェきゃらふ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 裏路地の小さなフランス モン・ラパン (2015-04-15 21:00)
 サラベス ルミネ新宿店 (2015-03-23 12:30)
 大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】 (2015-03-07 20:00)
 大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】 (2015-03-06 20:00)
 大阪食倒の旅【ザ シティ ベーカリー】 (2015-02-26 12:00)
 東京浅草の猫カフェきゃらふ (2015-02-20 08:00)

Posted by 米尾とぐ蔵 at 12:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。