2015年02月26日

大阪食倒の旅【ザ シティ ベーカリー】


SATCで一躍有名になったベーカリーカフェに行ってきましたicon153

お店オッサレicon59メニューオッサレicon59
店員のお姉さん超美人揃いicon59ここ重要

こんなとこで朝食食べてるわたしたち…icon12よろしいよろしいicon12

と田舎っぺまるだしでオサレ空間を満喫してきました。
icon12自然光がたっぷり入る設計icon12で外の景色(庭)を眺めながらま~ったりできました。
さすがにサラリーマンの姿はありませんでしたが、
こういう所で朝を過ごせたら一日仕事やら家事やらはかどるでしょうね。。。

以前夫にテイクアウトであれこれ買ってきて貰ったのですが、
どれも強烈に甘かったので(美味しいんですが)
マフィン一つを二人でシェアして頂きましたicon48



写真には入っていませんが、アボカドジュースも頂きました。
毎朝豆乳とバナナとミキサーにかけたものを飲んでいるのですが、
アボカドドリンクって、出先であまり見かけない気がします(変色しやすいからでしょうか)
なので飛びつきましたよーicon16
レモンが入っていたのか…icon60清涼感があってごくごく飲めましたface02

東京にも二店あるみたいなので行ってみたいいいいicon59

ザ シティ ベーカリー

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
裏路地の小さなフランス モン・ラパン
サラベス ルミネ新宿店
大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】
大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】
大阪食倒の旅【ファーイーストバザール エキマルシェ大阪】
東京浅草の猫カフェきゃらふ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 裏路地の小さなフランス モン・ラパン (2015-04-15 21:00)
 サラベス ルミネ新宿店 (2015-03-23 12:30)
 大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】 (2015-03-07 20:00)
 大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】 (2015-03-06 20:00)
 大阪食倒の旅【ファーイーストバザール エキマルシェ大阪】 (2015-02-27 12:00)
 東京浅草の猫カフェきゃらふ (2015-02-20 08:00)

Posted by 米尾とぐ蔵 at 12:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。