2014年10月16日

Eggs'n Things 福岡天神店

やーっと行けたぞォォォicon67icon67icon67

こちら、現地ハワイでも超人気のお店なのだとか。
九州ではこちらの店舗が初出店らしく、
開店からしばらく経つものの長蛇の列でした…face07
…といっても、回転が早いのかicon6030分程度で入店できましたicon22

-----

名物icon67生クリーム激盛パンケーキicon67



正直 生クリームこんなにいらんやろ感 はんぱなかったのですが…
パンケーキ自体は塩味がきいてて美味しかったですicon06
この味付けなら、スイーツにもごはんにもなりますね。

各テーブルに置いてあるのですが、
パンケーキ用のココナツソースが新感覚でグーでしたface05
お好みでどうぞ…

-----

オムレツ

安定のビッグサイズface08
一見「え…これがオムレツなん…icon60と疑問に思いましたが、
みっちり具が敷かれており、
ちゃーんとした(?)オムレツでしたicon14うまっicon14

-----

エッグスベネディクト & ロコモコ

 

ハワイといえばコレやろーicon12てことでicon12
卵は半熟で、割ると黄身がとろけ出る仕様でしたface05

-----


お値段はどれも可愛くなかったんですけども(スミマセン)
こだわりの卵を使っていらっしゃるのも納得icon59の、ニヤけがとまらん味でございましたicon06
インテリアとか店員さんの制服もハワイ仕様で、
とってもとっても可愛かったです…icon102(*^_^*)icon102

テラス席もありますので、
気候がよくなるこれからの時期、おデートなどにface05
営業時間も長いので、
モーニング、ランチ、ディナー、カフェ、飲み会の帰り…などなど、
いろんな使い方ができると思います。




EGGS ‘N THINGS 福岡天神店パンケーキ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅

昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
裏路地の小さなフランス モン・ラパン
サラベス ルミネ新宿店
大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】
大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】
大阪食倒の旅【ファーイーストバザール エキマルシェ大阪】
大阪食倒の旅【ザ シティ ベーカリー】
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 裏路地の小さなフランス モン・ラパン (2015-04-15 21:00)
 サラベス ルミネ新宿店 (2015-03-23 12:30)
 大阪食倒の旅【心斎橋焙煎所】 (2015-03-07 20:00)
 大阪食倒の旅【美山cafe 梅三小路店】 (2015-03-06 20:00)
 大阪食倒の旅【ファーイーストバザール エキマルシェ大阪】 (2015-02-27 12:00)
 大阪食倒の旅【ザ シティ ベーカリー】 (2015-02-26 12:00)

Posted by 米尾とぐ蔵 at 20:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。