2014年09月25日

るろうに剣心 伝説の最期編

おいこら十本刀もう少ししっかりしろwww

尺の都合なのはわかりますがw
皆様め~ちゃくちゃアッサリやられてしまっていました(涙)
瀬田君の感情を失ったエピソード、すんんごく大事な要素だと思うんですけども、
きれいさっぱりカットされてまして…face07ショボーン状態です。
原作未読の方にはどう伝わったのやら…icon66

こんな感じでツッコミポイントは所どころにありましたけども、
全編のほうがお気に入りですけども、
その分差し引いても icon67 超 icon67 大 icon67 作 icon67 と呼ぶにふさわしい仕上がりでしたface05

アクションシーンネ申だし icon52 邦画史上最高レベルではないでしょうかicon60
キャスト豪華だし
剣心やら師匠やら瀬田君やら青紫やらうつくすぃすぎる(鼻血)し、はぁ~満足face02icon06

icon12 福極まれり icon12って感じです。

るろ剣わからん方でも、美形拝みたい方はぜひぜひ観に行かれてください。しにますよ。私しにましたもん。

もう…これで終わりなのかな…続編できたら早くも行く気満々でございますicon59巴とか出して欲しい…

るろ剣シリーズはどれも劇場で観ないと絶対に損をします。ぜひ劇場で…icon06

[タイトル]

るろうに剣心 伝説の最期編

[作品解説・紹介]

週刊少年ジャンプに連載され、後にテレビアニメにもなった和月伸宏の同名コミックを佐藤健主演で実写映画化し、
大ヒットを記録したアクション作の続編となる2部作の後編。
原作ファンの間でも人気の高い「京都編」を基に、日本制圧を目論む新たな敵に、
かつて“人斬り抜刀斎”と呼ばれ恐れられた男、緋村剣心が立ち向かう。

Movie Walkerより)

[監督]

大友啓史

[出演]

緋村剣心 佐藤健
神谷薫 武井咲
四乃森青紫 伊勢谷友介

[公式サイト]

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile

[おすすめ度]

★★★★★

[印象に残ったシーン]

・前回同様 殺陣シーン もうとにかくかっこいい///大興奮///
・滝藤賢一様のお壊れっぷりが爽快です。とっても、ダンディでしたicon102
・志々雄様の炎の刀のくだりが一切触れられてないのですがwあれじゃ魔法使いだよww




同じカテゴリー(映画)の記事画像
劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス
海月姫
思い出のマーニー
アナと雪の女王
009 RE:CYBORG
ペンギン夫婦の作りかた
同じカテゴリー(映画)の記事
 PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down (2015-04-17 21:00)
 エイプリルフールズ (2015-04-12 22:00)
 ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 (2015-03-30 20:30)
 ソロモンの偽証 前篇・事件 (2015-03-18 20:00)
 シェフ 三ツ星フードトラック始めました (2015-03-09 12:00)
 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル (2015-03-08 20:00)

Posted by 米尾とぐ蔵 at 20:00│Comments(1)映画
この記事へのコメント
よっ 久しぶりですー 私は相変わらずです。 いやー 仕事ないねー 相変わらず県の臨時ですー
 そのうっぷんを晴らすがごとく、最近乃木坂46にご執心です。(年甲斐もなく・・・) 推しメンは西野七瀬です。 まったく何をしてるんだか・・・ それでは秋の夜長 お楽しみください。 おやすみなさい。
Posted by ヨン様です。 at 2014年10月06日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。